アートブロック

京都のギャラリーから11月に予定している展示用の基底材が送られて

きました。これから地塗りをして着想しようと思います。

DSC04834

広告

「髑髏の中の髑髏」展2017、終了しました

大阪の乙画廊で開催されていた「髑髏の中の髑髏」展2017、昨日

無事終了致しました。お忙しい中お越し頂いたお客様にこの場を

お借りしてお礼申し上げます。

私は今回一点のみの小品参加だったので展示を盛り上げるには

弱いかと思っておりましたが、他の出品者の方々が大作や力作を

数点出品されていたので、展示として見応えのある髑髏空間になって

おりました。それと最終日はオブジェ作家のマンタム氏が在廊して

おり、折角色々あるのだからと即興でプチ骨董市が開かれたので気に

なったものを数点(お安く)購入しました。マンタムさん、ありがとうございました。

DSC04827

画像はその一つでシカの角です。

普段よりも気楽な気持ちでこの角に何か描こうと思います。