〜Requiem de synesthésie〜終了致しました

先ほど大阪にあります乙画廊にて開催されていた、渡邊光也氏との

二人展〜Requiem de synesthésie〜 が無事終了致しました。

ご来廊頂いたお客様並びに画廊主の渡辺様にこの場をお借りして

お礼申し上げます。

今回自分にとって二人展という形式は初めてだったので、どんな展示に

なるか想像できなかったのですが、いざ始まったら意外にも賑やかな

展示になり自分の在廊回数も更新しました。

また今回展示された作品は乙画廊のネット販売にも掲載して頂けるという

ことで、まだ詳細などは分からないのですが後日発表できればと思って

おります。それでは次回の展示に向けてまた制作の日々に戻ります。

ありがとうございました。

DSC04610

