大阪での一日

今日はギャラリーベルンアートで始まった物語の表現展を見るために、

大阪に行って来ました。その前にもう一つ、大阪・中之島GATE地区の

安治川水面で開催されている、「Rubber Duck Project 2013」

(通称:あひるちゃん)も見て来ました。

近くで見ると凄い迫力です。

あひるちゃんのちょうど前方には絶滅危惧種の動物たちのオブジェが

並んでいました。三枚目の画像は裏から撮ったものです。

DSC02296

入り口にあったものですが、これは何でしょうか。

中之島の西の端まで割と歩いて疲れましたが、あひるちゃんを見つけたら

疲れも吹き飛びました。

なんだかあひるちゃんのことばかり書きましたが、物語の表現展も大変

素晴らしい展示でした。最終日は26日(土)までとなっております。

