幻想芸術展2013終わりました

先日東京で行われていた「幻想芸術展2013」、無事終了しました。

今回主催のIFAA代表から「各自力作を一点」というお達しがあったので、

出品作品はどれも非常に見応えのあるものばかりでした。(一部複数展示

作家の方もいらっしゃいました)

自分も今回上京したのですが、会場ではお世話になっている先輩作家の

方々に再会出来たり、初対面の作家の方々とも会うことが出来て短い時間

ながらも、とても充実した時を過ごすことが出来ました。

会期中、東京の天気はあまり恵まれていなかった様でしたが、それにも

関わらずたくさんのお客様が来廊下さり、誠に有難う御座いました。

この「幻想芸術展」は来年も同じく東京交通会館2Fギャラリーで開催

されるそうなので、もし出品できた暁にはご高覧頂けたらと思います。

